記事ID40665のサムネイル画像

おしゃれなインテリアグッズ探すなら、100円ショップがおすすめ!

100円ショップには様々なアイテムがありますが、今注目されているのはおしゃれなインテリアグッズ。そのままでも十分オシャレですし、手を加えやすいのも100円ショップインテリアの特徴!そこで今回は、そんなおすすめの100円ショップインテリアをお店別にご紹介します。

100円ショップでおしゃれなインテリアを手に入れよう!

今やおしゃれになった100円ショップ。今回はそんな100円ショップで買えるおしゃれなインテリアをご紹介します!

女子人気No1!100円ショップ「セリア」のインテリア

まず最初にご紹介するのは、「セリア」のインテリア商品!「日常を彩る」をブランドコンセプトとし、おしゃれで女性に特化したデザインの商品を販売しています。

素敵な窓際インテリア!

100円ショップとは思えないおしゃれな雰囲気ですね!瓶やフレーム等セリアの商品が詰め込まれています。

キュートな収納も!

こちら、全てセリアのグッズを使って作られたものです!ペイントをして取っ手をつけるだけ。簡単にできてしまいそうですね。

電球インテリアも!

セリアの電球インテリアに、同じくセリアのインテリア植物と小石を入れたインテリアです。シンプルでナチュラルな雰囲気が素敵!

リビングにも!

ナチュラルなリビングのインテリア。さりげなく置いてあるカゴなど、100円ショップのものとは思えないスタイルになっていますね!

簡単DIYを!

セリアのすのこ2枚を使ってウエルカムボードを作っています!黒板やウッドボックスを組み合わせた、簡単DIYです。

アンティークブックオブジェ

置いておくだけでおしゃれなアンティークブックオブジェ!持っておくと、インテリアに大活躍してくれるはず。

DIYにおすすめ!100円ショップ「ザ・ダイソー」のインテリア

100円ショップといえばダイソーというくらいの最大手ですね!老舗の100円ショップで、最寄りの100円ショップはここ、という方も多いのでは?

引き出しをリメイク!

100円ショップ「ザ・ダイソー」で販売されている小引き出しを2つ重ねてリメイク!引き出しに色を塗って、自分好みのインテリアにしています。

ミニ観葉植物のプランターも

小さなサボテンが入っているブリキの容器。これもダイソー商品です!アンティークな雰囲気で、サボテン以外の観葉植物や、フェイクグリーンにもぴったりです。

インテリアシートを貼って

このレンガ模様はダイソーのインテリアシートを貼った物!とってもおしゃれで雰囲気もガラッと変えてくれるので、お勧めですよ。

木片マグネット

ダイソーで販売されている木片に、お気に入りの紙を貼り、裏に磁石をつければ素敵なマグネットになります!とってもおしゃれですね。

マグネット式便利ケース

中が見える、マグネットがついた便利ケース。このようにスパイスを入れておけば、とっても便利でおしゃれな雰囲気に!

小さなアクアリウムにも

コップから中まで全てダイソーで作った小さなアクアリウム!和風な雰囲気で、見るだけで癒されますね。

大人気商品も多い、100円ショップ「キャンドゥ」のインテリア!

次にご紹介するのはキャンドゥ。こちらもデザインがかわいいと人気の100円ショップです!

ドリンクジャー

キュートなドリンクジャーに、つまようじ等のキッチン用品を入れています!とってもおしゃれな収納法ですね。

インテリアシートを冷蔵庫に

キャンドゥの板壁シートを冷蔵庫に貼っています。デザインの感じが冷蔵庫とよく合っていて素敵ですね!

夏におすすめ!

キャンドゥではアメリカ西海岸風のインテリアがたくさんあります!アメリカンな雰囲気がお好きな方、いかがですか?

大人気のキャ二スター

大人気のキャ二スター。オリジナルのラベルを貼って、キッチンに並べるだけでハイセンスなインテリアになります

洗面所もシンプルでおしゃれに

シンプルなハブラシ置きにミニ観葉植物、そしてキャンディポットと、全てキャンドゥで手に入るおしゃれグッズ!

陶器のキャ二スター

先ほどとはまた違った雰囲気の、陶器のキャニスターです。小物入れにしてもよし、キッチンに並べてもよし。おしゃれで万能ですよ!

センスはピカイチ!100円ショップ「ナチュラルキッチン」のインテリア

ご存知ない方も多いかもしれませんが、100円ショップの中では特におしゃれなお店です!名前の通り、ナチュラルでぬくもりのある雑貨やインテリアが豊富。

ナチュラルキュート

ナチュラルでキュートな雰囲気ですね。色の使い方も、とってもほっこりする優しい色です。

木彫りの人形も

ナチュラルなキュートさが魅力の木彫りの人形!置いておくだけでナチュラルでおしゃれな雰囲気にしてくれそうです。

木製のカラトリー

思わず見せておきたくなる木製のカラトリー。キュートでお客様にも喜ばれそう!

カフェ風に

黒板やフラッグなど、カフェ風インテリアならナチュラルキッチンにお任せ!こんなにおしゃれな雰囲気にしてくれます。

キャンディポット

おしゃれなキャンディポットに貝殻を入れると、それだけでおしゃれなインテリアに!玄関やリビングにもお勧めです。

お砂糖入れ

シンプルなお砂糖入れ。これがあるとキッチンが一気におしゃれになりますね!同タイプのお塩入れもありますよ。

アイディア次第で壁や収納まで!100円ショップはおしゃれの宝庫

いかがでしたか?

100円ショップを侮るなかれ!商品は置くだけでもとっても素敵なインテリアになります。まずは実際に100円ショップへ行って、グッズのチェックから始めてみてはいかが?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ