記事ID71994のサムネイル画像

100均ネイルが優秀すぎる♡もう高いネイルは卒業かも【おすすめ】

100均のネイルが優秀過ぎるとSNSでは話題を独占しています♡SNSでおすすめされている人気の100均ネイルを集めてみました♡色もネイルグッズも豊富な100均は色んなデザインを楽しみたい20代から30代のおしゃれ女子の注目の的です。おすすめネイルをCheck!

【おすすめ100均ネイル】セリア

①ATサロンネイルエナメル(セリア)

【おすすめ100均ネイル】

「サロン級」のキャッチコピーで有名な、定番のSALON NAIL。その発色の良さと乾きの早さは、本当にプロ顔負けです。サロン級の仕上がりが簡単に実現し塗り心地抜群です。

②ACネイルエナメル(セリア)

【おすすめ100均ネイル】

セリアのACネイルは液質、筆の形、柄の持ちやすさ等パーフェクトと話題です。
ピンク系の優しい色のラインナップが多く、最近人気のシロップネイルに最適です。

③フレークネイル(セリア)

【おすすめ100均ネイル】

100円とは思えない可愛さ&クオリティと女子たちの間で注目が集まっています。
トレンドのフレークネイルはキラキラ輝く華やかさが夏にピッタリです!

【おすすめ100均ネイル】

ラメがぎゅぎゅっと詰まっていい感じです♪かわいい夏向けネイルになりますね。
単色のネイルの上に塗るのも可愛いですね。

【おすすめ100均ネイル】ダイソー

④パステルカラー ネイルエナメル(ダイソー)

【おすすめ100均ネイル】

100均のネイルカラーは以前はビビットな色が多かったのですが、最近はニュアンスにこだわった色が増えてきています。
明るいパステルカラーたちは、夏の爽やかなネイルにもぴったりですカラーだけでなく、スリムなボトルもかわいいです♪
全10色展開です。1本¥100なので、まとめ買いしてしまう人が続出中だそう。

【おすすめ100均ネイル】
実際に使ってみると、ボトルと同じカラーで発色してくれるし乾くのも早く、剥がれにくいと噂です。
写真は2度塗り♡きれいに発色しますね。

⑤ネイルスパークス(ダイソー)

【おすすめ100均ネイル】
ダイソーのネイル、「ネイルスパークス」は発売当初から、薄付きながら発色もよくグラデーションも作りやすいと人気です。
Twitterで宇宙塗りにぴったりと話題になった人気商品です。

⑥エスポルール(ダイソー)

【おすすめ100均ネイル】
ダイソーのネイル新商品「エスポルール」シリーズがネットで話題になっています。
なんと種類は100種類以上!しかも優秀すぎると早くも話題に♡

【おすすめ100均ネイル】
ボトルは立方体に近い形で、容量は15mlとたっぷり♡
100円ショップとは思えないラインナップと塗り心地に感動の声も多く出ています。

【おすすめ100均ネイル】キャンドゥ

⑦タフィーネイル(キャンドゥ)

【おすすめ100均ネイル】

いろんな色のホロやラメが入っていて、塗るだけでキラキラ可愛いネイルカラーです。
セリアやダイソーだけじゃない♪キャンドゥにも優秀なポリッシュがあるんです!

【おすすめ100均ネイル】

ラメがたくさん入ったタフィーネイルは夏ネイルにぴったりの6色展開♡
白色は何とも言えない風合いが可愛いですね。

⑧シュガーネイル(キャンドゥ)

【おすすめ100均ネイル】

シュガーネイルとは、お砂糖をまぶしたかのようにザラザラしている独特の質感のネイルのこと。パステルカラーが可愛いです。

【おすすめ100均ネイル】
大人気のシュガーネイル、実は100均のキャンドゥからポリッシュが発売されており、とても人気で売り切れている店舗もあるほど!
セルフでは難しかった独特のざらざら感が簡単に出せます。

【おすすめ100均ネイル】セルフに見えない♡可愛い春デザイン♡

SNSには100均のネイルアイテムで完成した可愛いネイルデザインが溢れています。
まるでプロがしたかのようなネイルがまさか100均なんてビックリですね。

ネイルのニューフェイス!シュガーネイル。キャンドゥのシュガーネイルマネキュアを塗るだけで砂糖のようなふんわりざらざらの質感を楽しめます!
この春おすすめです。

ネイルシール・ステッカーを使ったセルフネイルは簡単に可愛いデザインが手に入ります。
パステルカラーにネイルシールを貼るだけの簡単デザインはおすすめです。

北欧スタイルが好きな方や大人にも子供にも人気のマリメッコ柄のネイルです。100均で売っているシールを貼るだけで完成!わざわざ書くわけではないので、不器用さんにもおすすめです。

海外のおしゃれさん画像から火がついて流行継続中のギャラクシーネイルも100均ポリッシュで作れます!

スポンジ等でポンポンぼかし込んで作ったグラデーション系デザイン。

ネイビーやパープル、ホワイトを使った王道の配色だけでなく、レッド系を使用して火星のイメージ等も面白いですよ。スポーティーな恰好と合わせるとおしゃれです。

ホログラムで爪を埋め尽くすネイルも人気が高くおすすめです♡

[ホログラム埋め尽くしネイルのやり方]
①ベースコートを塗ります。

②ベースカラーを塗り、ホログラムを置いていきます。

③たっぷりトップコートを塗ったら完成です。

100均ネイルには見えないです。

流行のホイルネイルは今年っぽくておすすめです。
ホイルを貼付けていくので自分だけのデザインを楽しめます。100均クォリティー恐るべしです!

【おすすめ100金ネイル】ネイルグッズ

100均はネイルグッズも充実しています。
簡単に可愛くしかも安い♡プチプラが大好きな女の子の強い味方ですね。

【おすすめ100均ネイルグッズ】
ウィンマックス
ネイルケアシリーズ マットトップコート

流行のマットネイルもプチプラでGETできます。

【おすすめ100均ネイルグッズ】
「ネイルステッカー」
爪全面に貼りつけるタイプ。セルフネイルでは難しいアートなども、ネイルステッカーを使えば簡単です。

【おすすめ100均ネイルグッズ】
ドットネイルは100均のドット棒を使うと簡単に綺麗な丸を書くことが出来ます。マニキュアだけを使うとすごく難しいですよね。

【おすすめ100均ネイルグッズ】
ドットフレンチネイル。
こんな風に綺麗なドットを書く簡単ネイルグッズです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ