記事ID85849のサムネイル画像

100均の箱が使えるんです!100均の箱をおしゃれにリメイクしよう!

100均には様々の素材や大きさの箱が売られています。そのままでも全然使えますがその100均の箱をリメイクして収納箱やインテリアにととても素敵なオリジナルのものが出来ます。そんな100均の箱を使っていろいろなものにリメイクしちゃいましょう。

100均木箱をリメイクしちゃおう!

100均の木箱に針金を付けてキッチンで使えるふきん掛けにリメイクしています。箱の内側の部分には英字新聞を貼っておしゃれにリメイクしています。

100均の木箱をリメイクしてマスキングテープ入れにしています。マスキングテープもこうやって収納するとすっきりとしてインテリアにもなりますね。

100均の木箱を4つ合わせて白くペイントしてオリジナルのシェルフにリメイクしています。とても簡単でこまごました雑貨が飾れてとても可愛いインテリアになりますね。

100均の木箱にペイントして飾り棚としてリメイクしています。何個か互い違いに壁に飾るのもおしゃれですね。

100均の木箱をくっつけて多肉入れにリメイクしています。いろんな種類の多肉を入れるとまるで雑貨屋さんのようですね。

ごちゃごちゃしがちな配線類もまとめて100均の木箱に入れてすっきりと収納しています。木箱にふたをすれば配線類が入っているとは思わないほどすっきりと収納出来ますね。

100均の木箱を黒くペイントして取っ手を付けるとかっこいい男前インテリアの出来上がりです。100均とは思えないほどおしゃれですね。

100均ダイソーの木箱にペイントするだけでとっても素敵な収納ボックスになります。ペイントする色によってまた全然雰囲気が変わって面白いですね。

100均の木箱4つをくっつけてペイントして工具箱を手作りしています。とってもおしゃれでインテリアにもなりそうですね。

100均の木箱2つを合わせて薬箱にリメイクしています。大きさもあまりかさばらずとてもかっこいい薬箱になりましたね。

100均の木箱を2つくっつけてメイクボックスにリメイクしています。持ち運びも出来てとても便利ですね。

100均セリアの木箱を横にして並べるとキッチンで大活躍の収納ボックスになります。見せる収納でとってもおしゃれですね。

100均の木箱にワイヤーで人形のハンガーラックにリメイクしています。とても可愛くてお子さんも喜びそうですね。

100均の木箱を縦に重ねて置いてトイレの収納棚として活用しています。トイレットペーパーもストック出来てとても便利ですね。

100均ダンボール箱をリメイクしちゃおう!

100均のダンボール箱でキッチンのデッドスペースを有効に使った収納ボックスです。シンプルな箱なのでアレンジしやすいですね。

たくさんのおもちゃも100均のダンボール箱に入れると大きさも同じですっきりと収納することが出来ていいですね。

100均のダンボール箱をカラーボックスに入れると収納しているものが見えなくてすっきりと収納することが出来ますね。

100均ワイヤーの箱をリメイクしちゃおう!

100均のワイヤーの箱を2つ蝶番でくっつけてトランク風のディスプレイにリメイクしています。とってもおしゃれですね。

100均のワイヤーの箱にジュートボックスを合わせるだけでとってもおしゃれなインテリアになります。ワイヤーは通気性もいいので野菜や果物のストッカーとしても活用出来そうですね。

100均のワイヤーの箱に好きな布を貼ってワイヤーに引っ掛けて洗面所で使う細かいものが収納できる棚にリメイクしています。

100均プラスチックの箱をリメイクしちゃおう!

100均のプラスチックの箱にタイルを貼ってリメイクしています。タイルを貼るだけでオシャレな収納箱になります。

100均のプラスチックの箱を突っ張り棒にかませてサニタリーボックスとしてリメイクしています。色も揃えると統一感がでてすっきりしますね。

100均のプラスチックの箱に毛糸を通してデコレーションしてリモコン入れとして活用しています。毛糸の色を変えてもまた違った感じにリメイク出来そうですね。

100均のプラスチックの箱にリボンでデコレーションするだけでとっても可愛い箱にリメイクすることが出来ます。おむつやおしりふきなどセットにして収納しておくととても便利ですね。

おわりに

100均には様々な種類の箱が販売されています。用途にあった箱を買ってひと手間加えればとっても便利でおしゃれに活用することが出来るので是非活用してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ